リビングからライフスタイルをかえる。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

さてさて今手掛けているリノベーションも佳境に差し掛かってまいりました。

そんなことですまいに欠かせないインテリアの買付に日々奔走しております。

 

で今回お邪魔してきたのは地元三重県(でも車で1時間半かかる(笑))伊勢にある

『ゴーリキアイランド』さん。

W800Q75_0132bf7fd5fa4d05131853de6dfc3408d3bf63dd3e

とってもかっこいいコンセプトのあるお店です。

 

なんか西海岸に来たような佇まい。。。

日本じゃないみたいですね。

 

W800Q75_01a098ad104eb91fe72da42d4bde86aff78a6d0a47

一見の価値ありです。

おすすめお店紹介 ゴーリキーアイランドさんの真鍮インテリアが素敵すぎ!

お店

こちらのお店は照明やペーパーホルダー、

取手やコンセントプレートなど

真鍮で創ったものをメインに

とても世界観のある商品を提供されています。

 

中もこんな感じ。。

W800Q75_01a0fe16e6afcc72248703448b121d64fd5b5fc41a

マリン!

 

取扱商品

W800Q75_010f87f5fb1d6bee4f8a4ef4b448816d133480f5d2

コンセントプレート類!

W800Q75_019b072a8f368de47f459d0fc910897279c6d018f2

照明!

 

W800Q75_012a12e41cc5b9dee1664741cfc8a8a2af9ff09fea

親子!

が見てるもの

(笑)

W800Q75_01090876425b6be8e6faa739977d995289e75f8930

大航海時代!

ワンピースを探す旅に出ます!

 

 

世界観

『ゴーリキーアイランド』さんは元々造船からインテリアの世界にとの事でとてもその『世界観』が伝わってきます!

かっこいい!

 

そう、そうなのだ!

自分の世界を創る!

そして

自分の世界を伝えるのだー!

 

 

W800Q75_015b0aee00626abdd43ff50dd53d22c7e567f161b7

途中経過。。。。

9月完成予定。

(当初予定はお盆前完成。。。苦笑)

 

残念ながら『ゴーリキ』さんほどの規模はできませんが

もう少し小さいところから『マイワールド』を創っていきます。

 

 

お伊勢なら

話をもとにもどしまして、、、

お店は伊勢神宮の近くにあるので残暑が残るこの季節には是非『赤福ごおり』を食べて帰ってくださいませ。。。

W800Q75_01f78ac4269c86c1a8f7d6cb817362cfd6bae9bf11

とっても美味しいーー!

 

ここもマイワールド!

いただきます!!

 

。。。。

 

 

W800Q75_01256a68360690f35168cc8b4f7909cefb021a8a19

。。。。。。。。。

 

ご満悦。

 

最後に行きつく世界はやっぱりここか。。。。

 

べとべと

泣 (>_<)

Follow me!