伊賀・名張でリノベーションするならアイ・ワーク

ブログ

玄関のリノベーション実例。その方法。

玄関をリノベーションしました。 こんな感じです。 カッコいいでしょ。 自分で言っちゃってます。(笑) Contents今回の玄関でリノベーションした部分のポイント床壁まとめ 今回の玄関でリノベーションした部分のポイント …

家族が触れ合う時間の作り方。おうちの空間、意識してますか?

今取り組んでるリノベーション物件の洗面所は広かったので今回ダブルシンクの洗面台しました。カウンターにはタモの集成材を使用して、バトンという塗料で塗装しました。色むらも少なくとても良い表情が出てると思います。 既製品洗面台 …

古い鏡を外して取り換える方法

古くなった鏡を剥がすにはコツがいります。 そのまま手前にひっぱても、両面テープで固定されているのでちょっとやそっとでは取れません。 そこで使うのがこれ 太さ0.4のピアノ線。 裏側に忍ばせてギーコギーコ ほらね すっかり …

トイレクッションフロアのおすすめはズバリタイル調【高級感あり】

伊賀・名張にて『中古✕リノベーション』で絶賛活動中のアイ・ワークです。 中古を勝手リノベーションされてる方。 とっても悩むのが、内装打ち合わせですね。   たくさんの家を建ててきたわけではないので、なかなか完成 …

つつじヶ丘中古×リノベーション 販売予告

伊賀・名張にて『中古✕リノベーション』で絶賛活動中のアイ・ワークです。 ただいま名張市つつじが丘にて 「中古 × リノベーション」 の工事に取り掛かっています。 現場の状況はこんな感じ。   Contents名 …

木材合板の種類を解説。材料の特性を知ってプロの仕上がりにしよう!

伊賀・名張にて『中古✕リノベーション』で絶賛活動中のアイ・ワークです。   DIYの完成度を上げるときは材料の理解が不可欠。 仕上げたい目的の場所に適正な材料を使うことで、仕上がりをプロに近づけることができます …

中古住宅購入の際のチェックポイント【リフォーム費用がかかる所】

伊賀・名張にて『中古✕リノベーション』で絶賛活動中のアイ・ワークです。   弊社は中古住宅をリノベーションして再販を主にしていますが、お客様の中古住宅探しからリフォームまでのお手伝いもさせていただいています。 …

悩まないLED電球の選び方。畳数とワットとルーメンの関係。

伊賀・名張にて『中古✕リノベーション』で絶賛活動中のアイ・ワークです。 弊社は中古住宅をリノベーションプロデュースして販売しています。 その際照明器具も提案内容に含まれていますが、白熱電球や蛍光灯からLEDに時代が代わり …

お茶漬けに超合う漬物を作ってみた。【家庭菜園でできた大根】

伊賀・名張にて『中古✕リノベーション』で絶賛活動中のアイ・ワークです。 家庭菜園で、大きな大根が取れたー!     View this post on Instagram   We harv …

キッチンリフォームにかかる費用の目安。

伊賀・名張にて『中古✕リノベーション』で絶賛活動中のアイ・ワークです。   キッチンの使い勝手が時間の使い方を変えてくれますよね。 昔のキッチンは開き戸だったのが今は引き出しとなり、コンロもガスからIHの普及へ …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社アイ・ワーク All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP