今取り組んでるリノベーション物件の洗面所は広かったので今回ダブルシンクの洗面台しました。
カウンターにはタモの集成材を使用して、バトンという塗料で塗装しました。
色むらも少なくとても良い表情が出てると思います。

既製品洗面台はいろんな機能が付いてお得なのですが、逆に味気ない感じが否めません。
僕はデザインがライフスタイルを変えると思っているので、毎日がウキウキ、家族の会話が増えるような洗面所を作りたいと考えました。

親子で並んで歯を磨いたり、ドライヤーをかけながら、今日の予定を話し合ったり。

って素敵な朝じゃないですか。

あなたは、家族が触れ合える空間作ってますか。
各自の部屋が1番居心地の良い場所になってませんか。

それじゃ家族もバラバラなっちゃいますよね。

家のデザインで家族が触れ合う時間もも変わりますよ!

そこは意識しなくちゃ変わらない!

意識しなくちゃ行動しない!
毎日変化をたのしみつつ、居心地いいお部屋作っていきましょー!(^^)v

Follow me!