昨日お伝えした通り、名張市梅が丘リノベーションの現場が完成しました。

今回テレビの置き場所として、おしゃれな間仕切り壁を作りました。

 

【以前の間取り】

【今回リノベーション再生して間取り】

以前の間取りだと、洗面所の扉がリビングから丸見えなのと、テレビの位置がどうしてもうまくまとまりません。

図面のようにすると、折角の開放的で大自然を味わえる借景窓を、背にしなくてはいけなくなります。

 

もったいない、もったいない~

なので間仕切り壁を建て、新たなスペースを作りました。

壁掛けテレビにすることで、少し狭くなってしまったリビングのスペースを有効に使えるようにしました。

じつはさらに少し工夫を凝らしておりまして、この壁にはB面を作りましたので紹介したいと思います。

 

おしゃれなテレビ間仕切りの裏に有孔ボードスペースを設置しました A 面

 

最高です!

さらに。。

 

おしゃれなテレビ間仕切りの裏に有孔ボードスペースを設置しました B 面

うぉ!

って自分で唸ってしまいました(笑)

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

外出から帰ってきたら、鞄をかけたり帽子などちょっとした小物を引っ掛けておくことができます。

B 面なので表に見えませんし、バスタオルなんかも洗面所の前なので、引っ掛けておいても良いかもしれませんね。

工夫次第で中古住宅も自分好みに生まれ変わります。

これからもどんどん素敵な住まいを、リノベーション再生していきます!

こんな住まい弊社と一緒に作ってみたい!

って方は是非こちらのプランをご利用くださいー

宣伝でした(笑)

ほんじゃらまた!

Follow me!