弊社が運営するコワーキング&レンタルスペースを9月にオープンする予定となりました。

今日はフリーWiFiの打ち合わせ。

その最中、使用している照明器具が手前味噌ですが可愛い過ぎたので、ちょっぴり紹介したいと思います

ライティングダクトの仕組み

ライティングダクトはこのようになっており、照明器具をレール上の任意の位置に設置できます。

ペンダントライトなどを、ダイニングテーブルの上に設置する時などよく使われます。

弊社が今回使用する物件には、もともとライティングダクトレールが付いておりました。

いろいろ照明器具を探していると Amazon でとてもお手軽でおしゃれな照明を発見しました。

 


エジソンバルブのLED電球もついてこの値段。

恐ろしい価格設定です。

同じ形の球では面白くないので、3種類の球を使ってデコレーションしました。


これの良いところは、このようなフックも取り付けできるので、電球だけでなくインテリアを空中にぶら下げることもできます。

インパクトあるインテリアができるので面白いです。

 

ライティングダクトで照明器具を着飾ろう!まとめ

いかがだったでしょうか?

いろんな情報があると、家づくりも俄然楽しみが湧いてきますよね。

照明器具だけでなく、鉢植え・マクラメ・グリーンも色々種類があって楽しいですよ!

興味を持ちだけましたら9月にオープン予定なので、ぜひ見に来てくださいね。

ほんじゃらまた!

 

Follow me!