今日は朝からお仕事助けてもらっている F さんと前職で一緒にお仕事をさせてもらったKさんとおしゃべり談義。

Kさんとはもう20年ぶりぐらいの再会でした。

全然変わってナカター!


とってもおしゃべりさせていただきました。

そして楽しいひと時はあっという間。

午前が終了のホイッスルです。

その後現場。

こちらもスタッフのKZさんと、DIYERのお師匠IUつぁんに助けてもらって順調に進んでおります。

人見知りがゆえ、今までは妻とほぼ二人三脚で走ってきましたが、心を開き(笑)いろんな人に力を借りてて仕事もプライベートもとても充実してきたように思います。

僕はスピリチュアルは信じてませんが、自分の心の持ち方と行動で、見える未来がまるっきり変わるのは間違いないかなと思います。

特に最近はブログ強化してまして、それだけでお声をかけていただく機会が増えました。

自分ができることはちっぽけですが、どんな些細なことでも発信してれば関われる人が確実に増えます。

さらにその縁を大切にすれば、するべきことが加速されて、人生の密度が濃くなります。

今回は不動産や建築と全然違う話ですが、何か伝わるものがあれば嬉しいです。

それとこの方の名前を募集中です。

コワーキング&レンタルスペース

『ヨロカ』

のマスコットキャラクターです。

おそらく男性ですが、たくましい女性かもです笑

どんどんご応募の方お待ちしております!

(^^)v

ほんじゃらまたねー

 

Follow me!