先日コワーキング&レンタルスペース『ヨロカ』の流し台がやっと完成しました。

流し台は私、配管設備の設置はDIYお師匠IUつぁんにお願いしました。

いつもありがとうございます。

 

ところで皆さんのおうちのキッチンは、どのような形になっているでしょうか。

僕は対面キッチンが好きです。

なぜならはおしゃべり好きだからです。

妻がキッチンで調理をしている時、背中に話しかけるのは虚しさいっぱいになるからです。

妻は調理最中に話しかけられて、うっとうしがっていると思います。笑

今の家はエル型キッチンです。

以前は独立キッチンタイプの壁付けキッチンでした。

個人的にこのタイプのキッチンの並びが1番苦手です。

これだと完全にヨメちゃんと離れ離れになってしまうからです(笑)

嫁さんはどう思っているか分かりません笑

 

とにもかくにも僕は、妻がみんなのいる方法を向いていて欲しいのです。

僕もキッチンに立った時、家族みんなの顔を見ていたいのです。

対面キッチンをグーグル翻訳してみると

FACE TO FACE KITCHEN

になってました。

 

アナタいつキッチンいるんですかーーー?

と突っ込まれそうです。。。確実です。

でも素直にみんなの顔見れた方がハッピーですよね?

と、いう事で対面キッチンのすすめと、のろけでした(笑)

ほんじゃらまたね!

(^^)v

 

Follow me!