家を購入する際、ぜひとも照明器具にこだわってほしいんです。

照明器具は安価でお手軽に部屋のお洒落度をUPしてくれるインテリアと思っているからなんです。

気分上々↑↑かわいい&かっこ良い空間を演出してくれます。

ソファーやダイニングテーブルなどは、婚礼家具でとても高価なものを選びますが、いざ照明となると、丸い飾り気のないシーリング照明を選んでしまいがちなんですよね。

だけど照明器具を購入したら、ほとんど買い換えることなくないですか。
1カ所5,000円位の予算にプラス10,000円すれば、断然選べる幅が広がります。

家具よりも断然コストパフォーマンスも良く、お部屋を素敵に飾ってくれるんです。

弊社も手前味噌ですが、器具選びにはこだわりを入れています。

照明器具は手軽かつとってもコストパフォーマンスの高いインテリアです。

家を購入する方に限らず、ちょっとお部屋の模様替えをしてみたいななんて方もぜひ検討してみて下さい。

ちなみにいままでこだわった照明器具の数々ですと、僕が好きな照明ブランド紹介しておきます。

●HERMOSA(ハモサ)→HPホームページ

西海岸の建物に似合う照明を作られています。

カリフォルニア工務店さんでも良く使われています。

●松本船舶→HPホームページ

マリンランプが有名です。

真鍮製マリンランプは独特の世界観を生み出してくれます。

●インターフォルム(INTERFORM)→HPホームページ

ミッドセンチュリーを彷彿させるデザインが魅力のメーカーです。

スッキリした中にも力強いフレーム感が僕は好きです。

Follow me!