時間がかかっておりましたヨロカの飲食業許可が出ました。

明日から飲食を提供できるようになります。

まだ全然メニューは出来上がっておりません。

コーヒーぐらいはなんとか出せそうです笑

バナナジュースもメニューに加えたいです笑

 

ここで鞄教室とCAD教室をしたいと思っています。

その時生徒さんにすこし割安で提供できれば、なんて言うことも考えております。

そんなことで飲食業をメインにとは考えておりません。

 

 

  • 僕のようなフリーランスで一人で仕事をしている人
  • 今は勤めているけども将来フリーランスになりたい人
  • 勤めながらも会社の一員として、いろんな人と切磋琢磨し合って成果を上げたい人
  • 学生さんで将来いろいろな働き方を模索している人

 

みたいなちょっぴり一匹狼的な人が、袖触れ合える場所を作りたいと考えています。

なのでお店を開いたときは、お客様おひとりさま専用になるとおもいます。

団体様向けとしては、レンタルスペースで考えています。

収容人数8名から10名ほどの小さいスペースです。

プロジェクター、パソコンも用意してありますので、小さなセミナーとかでも利用いただけます。

 

そんなことで、小さいスペースの利点を活かして運営して行きます。

メニューができましたらぜひ遊びにきてください。

たびたびですが本格的な飲食スペースにはなりませんので、飲食には期待しないでください(笑)

それではまた!

※草ボーボー。。刈らなくちゃ。((+_+))

Follow me!