今年の夏はとびきり暑いですね。

川の水はとても冷たくて、入るとき躊躇してしまいます。

浴室でのヒートショックが頭をよぎるのは職業病です笑

 

川が好きなのは、塩水ではないこと(笑)

陸に上がってもさらっとしています。

口の中に入っても問題ありません。

この日も、鼻の穴に勢いよくぶちまけてしまいましたが、海水ほどの問題にはなりませんでした

よかったです(笑)

 

ムスッコ、ゴミ拾いしています。

毎年お世話になっているこの川を愛しています。

ペットボトルだけでなく、おしめまで落ちていました。

ゴミが散らかっているとほんとに残念です。

せっかくの家族バカンス。

気持ちよく遊びたいじゃないですか。

住んでる伊賀市も育った名張市も同じく。

ごみは見て見ぬふりはできないですね。

 

そんな事でここは三重紀北町の銚子川。

ライフジャケットと着替えルームは必須です!

銚子川ブルー!

機会があれば是非 (^^)v

Follow me!