明日購入予定のリノベーション計画図を練っています。

独学でCAD使って、10年位経つのかなあ。

CAD使えるようになって世界は広がりました。

やりたいこと、形にしたい事を図面にして、業者さんにバトンタッチ。

入念な計画図があれば、現場でのやりとりも減り、業者さんも迷わずスムーズに工事が進みます。

めんどくさいと感じることが、めっちゃ大切で大事なこと。

ここの時間が取れず、過去に何度も痛い目に遭いました。

緊急性は無いけど、夢を実現させるためのとても大切なこと。

毎日ライスワークだけで終わらないように、本当に大切なことにフォーカスして、優先的に夢のスケジュールを詰め込むこと。

これを地道に繰り返すことで、ライフステージが上がっていくんだなと。

そんなことを思いながら見落としがないか最後まで気を緩めず、今日はおやすみタイムしたいと思います。

それでは、また!

Follow me!