こんばんは

『リビングからライフスタイルをかえる』

インテリア、DIY、リノベーション大好き!

当ブログお越しくださり誠にありがとうごじゃいます。

 

さて今日は久々の休日。。。

いやいや結構休んでDIYや畑してるやん!

と聞こえてきそうですが、大体仕事の日に時間を切り分けてやっています。

実はDIYも畑も一日中やってたり、することはありません。。。

畑もDIYもちょびっとずつが原則。。

大体長くても2,3時間/1日くらいで(*´з`)

 

で今日は午前中に仕事を終えて、始業式から帰ってきた息子と娘2人連れてお花見に。

名張市平尾山カルチャーパークでの、とある休日の一日。。。

車中にて

車の中ですでに🌸満開(-_-;)

01744fa785a34aeaa0b4bdc62be168e24ae7195bba

行く途中、

ココプレイスさん

ココプレイスさんでほっとケーキミックスの

もとを購入!

0170f522ccf49ff47953c5c5cdf157ba87a7b5ce86

 

正直この粉でパンケーキ作ったらほかの粉はつかえません!

男子でもめちゃ美味しく作れます!

是非一度お試しください。

 

0114b958878fd74d6301e7906979138b327cbeb4a4

オーナーさんもとても気さくで色々教えてもらえます(^^♪

到着

平尾山カルチャーパーク!

平日ですが大勢の人でにぎわってました!

01ea994f58996578802bdbb7c763eb9e3b4167988b

めっちゃきれい!

子供たちは桜よりも公園で追いかけごっこや遊具で汗を流してます。。。

じじいにはつらいトレーニング((+_+))

01bd7ac4f9ca9458df5e1afd206fe74971301d3648

あんまり遊びに連れていけてないので、ごめんなさいね。。。

今日は目一杯遊びましょう!!

 

01be12ad8eac223aa71add38ebf81bc0015b74b43f

黄昏る兄妹。。。

 

体力測定をしている兄妹。。。

01c4a7af527a0fc327b0d2d94deafad0b1ff11fb46

全然一緒に遊んでへんやん!

(笑)

 

日が暮れてきました。。。

017dcd8b8350c3be4d46a13d634be9bda8856096c5

 

一応水曜日が定休日なんですが、特に仕事と遊びの線は引いていません。

引かないようにしてます。

どっちも楽しくないと嫌なので。。。

 

01be950842871050d4975211eeed98f7dc7eeac3c9

また遊びにいこうーー!(^^)!

Follow me!