こんにちはー

リビングからライフスタイルをかえる

当ブログお越しくださり誠にありがとうございます。

 

 

 

今回の投稿までとっても時間が空いてしまった。

 

四十肩になってしまったからだ。泣

以前から肩こりがひどく、ある日の夜中、左肩にのたうちまわるほどの激痛(>_<)

今も左肩から手の先まで電気が走ってる。。

寝ころぶこともできず、リクライニングシートで座りながら寝る日々。。。((+_+))

 

ここ最近畑をしたり、子供を抱きかかえたり、仕事ではホームページ作成や資料作りでパソコンに向かってることも多く、そんなこんなが一気に体に。。

体は正直。

 

そんなこんなで、いろんな治療をうけながら1週間、、、、

 

いまだに痺れが引かないが少し落ち着いてきたのでDIY再開。

今回はこれ

011b344c200983a363bef9dd305c3fee4cdfbbfcfc_00001

ガス管。

なんかこれだけでも絵になるな。

フランジ、エルボ、ニップル。

どうしよう、とりあえず組み立ててみよう。

 

 

ガチャガチャ

01f9279231b9876d2f2730334b7e5ac22e2b2dfb1d_00001

 

さらにガチャガチャ

0171d51c8d25e1e2461fc59bda896352dc8b7965c1_00001

 

出来た!

0184480310addb8203818992b15b68587a9e3ea7e3_00001

 

んーーー、いいやん。

何に使おう?

0128d91444d9f5a318af294275fcc7b565161375c8_00001

手摺、ドアの引手、ダンベル。

 

01e76cc5d8c45283ef3e50874453b5e0f6ee71ee1a

タオルかけ。

 

016149d2c4b9881a3e6d2c95e9c7411368f8b464aa_00001

オブジェ。。

これはないな(笑)

 

今度のリノベーションに使っていこう。

 

 

なんでもやってみることで何が失敗か、何が足りないのか、これから何が必要かが見えてくる。。。

 

とりあえず自分自身に必要なこと。

それは

『ダイエット』と『運動』

だということに気付いただけでも色々やってみて良かったと思う(*´з`)

 

健康の大切さを身に染みて実感できた一週間だった。

Follow me!