今日は川に流木探しに出かけました。

うちの周りは大自然に囲まれております。

ただ今はアユのシーズン。。。

釣り人さんでたくさんにぎわっているので釣りの邪魔をしずらく。。。

 

収穫ゼロ!

 

まぁこんな時もあります。

01ffd10d7950d97810f4fafa2f40cbb2778cdb1c64

 

てことで今日はペイントカラーサンプルを作成。。。

いっぱいつくりました。。

 

17

今度のリノベーションで使います。

 

同じ黒でも茶系やブルー系、白も沢山の種類があってほんのちょっとで雰囲気が変わります。

選ぶのも慎重なっちゃいます。

塗るのはここ

016c92e729b8eb9330f0df9bf7eb179e1d76c9dab8

色を変えて見ませんか?塗装の施工例と流木探しの旅

凄い散らかってます。

片付けタイヘンでしたーー!泣

ってことでアフター。

雰囲気出ましたー。

オドロオドロ~(笑)

壁から手が伸びてます。

 

 

ペイントといえば

この間リノベーションさせてもらったお客様のおすまいもペイントしました。

 

壊すのもったいないお化けでしたのでトイレドアと玄関収納は塗装仕上げとしました。

 

ビフォー

10

 

アフター

1

取手も市販品を購入して黒に塗装してます。

 

ビフォー

6

 

アフター

14

どうですか!

ちょっとうずうずしてきません?

やってみたくなりません?

 

まとめ

ただ簡単ではないです。。

初めは失敗すると思います。。

時間もかかるし。。

道具も揃えないといけないし。。。

 

でも!

初めからうまくはいかないけど一歩踏み出すことは人生の色もかえてしまうのです!

 

というわけで私も今日の日差しで、こんがり色が変わりましたよ(笑)

01b5dfde6bf80156fecffa63bd1a1b6f195a7e7e7c

 

さあめげずに再度流木さがし、再挑戦であります!

01c19845f92a3832beaadec487d9dda50851e3c72d

がんばろ(暑っ)

 

Follow me!