リビングからライフスタイルをかえる

ようこそ 当ブログへ。

 

今年も早や梅雨の季節。。。

今年から畑デビューしたせいか、水やりをしなくてもいい日が出来るこの時期。

いつもと違い楽しみながら梅雨を迎えることができそうです(笑)

 

さてさて

『ショップ周りは学びの場』

ということで、時折おすすめなインテリア雑貨さんをご紹介している当ブログですが、今回は大阪・南堀江にある『ANTRY』さんにお邪魔してきました。

 

01863b96cfb006d7d9a3d3756aa4391c50c6719686

新築・リノベならアントリーさんのインテリアは刺激いっぱいおすすめだよ!

いまから取り組むリノベーション現場のパーツやインテリアを物色しにやってまいりました。

ANTRYさんの本社は和泉市にあります。

以前から行きたかったのですが三重からは遠い。。。。

と思っておりましたが、5月に南堀江に新店舗をオープンされました。

やったね(^^)v

 

店内へ

早速中へ。。。

店員さんもとても良い方ばかり。

店内も写真OKいただきましたので撮りまくり(笑)

014c14d1c5463d8b7a634d7df9239ac5b08ce8e1b4

お店の雰囲気です。。

 

バスローブサイン、姫モンステラ、ブライワックス、鉢カバー。

どれもオシャレですね―――。

 

01334cb13d16edb01ebc7c2e61d96a04d9de7c3c3e

取扱商品

取り扱われている商品に全てにこだわりを感じますね。

これぞオンリーワンのライフスタイルです。

 

新しいものとアンティークな感じがとても見事に融合しています。

使い込むほどにライフスタイルが感じられるアイテムが揃ってましたよ。

 

こちらは以前取り扱ったアメリカンスイッチ。。

そうか、色をかえるとこんなにオシャレになるんかー

01ddcd969d474c6293130334f60b96d4778baa17ca

ふむふむメモメモ。。。

 

アルファベットプレート。

0164587fa8599d224411a3c20e85b0fd9e52d8c850

表札にいいなぁ。。

メモメモ。

写真撮り忘れましたがめっちゃおしゃれな表札オーダーできますよ。

 

続いて細かいですがこれも大事。。。

実はお客様結構悩みます。。

ペーパーホルダー。

タオルかけ。。

小さいところなんだけど、こういうところにライフスタイルが見え隠れするから不思議です。。

01755821ff5ab6403d84b13c69057c87cc52068c43

かっこいいでしょ!

メーカーではこんなの取り扱ってません。

 

照明もいいですねーー

01dfe556cf98c337f1f382aa52fa46f38e4ffd6124

 

01fd9eb5c621bd9b2b79fbf9296dc817ee4182825f

いやはやたまりません。

 

01f069e3b20e5c2a742738fcde920525cc78c82a58

リノベもされてますので

ドアも売ってます。。

どうですかこのくたびれ感。。。

こんなの新築じゃなかなか出せませんよ。。

 

そしていつも言ってますが『グリーン』の使い方が最高です。

めっちゃおしゃれーー!

 

01323b49cf135c94947ee430ad11d609b9d5ffb8cb

 

めちゃめちゃおしゃれーーーー!!!

013b746265a8f7ca6b145c61de6cfa9f785948f9b0

ちくいちおしゃれーー!!

 

ウチノトオナジノダカラー!!

013057fc26f84f8a99233afca6c8b13dca2c747f92

(うちの家)

興奮しちゃいました!

 

その他たくさんのインテリアパーツ、アイテムが揃っています。

0158035719e42be683a3c31aac46bceb75ea57197d

 

IKEAや無印良品もいいけど。。。

 

こっちいいでしょーー!

019b159c8cd1b7f6e0b3320694f37ebc0813acad69

 

まとめ

みんなと一緒じゃつまんない!

自分だけのスタイル!

自分だけのこだわり!

一緒につくろう!(^^)!

 

それが楽しい人生だと常々感じるから!

 

 

エネルギー充填!

 

さぁ、やったるぜーー!(^^)v

リノベーション!

 

ANTRY PARTS&SUPPLY

 

※3件となりくらいに

D&Departmentさんがあります。

以前紹介させていただきました。

こちらもおすすめなので

一緒にチェックしてみて(^^)v

 

過去ログ

『一生ものを求めて。。。D&DEPARTMENT(大阪)』

 

Follow me!