リビングからライフスタイルをかえる。

 

今年は台風当たり年。。

現場のほうもなかなか思うように進みません。。。泣

 

なので往年のスターたちに、少しお仕事楽しくしてもらうためお越しいただきました。

中古レコードとIKEAのレコードフレーム(額)で安くておしゃれに壁を着飾る方法。

ジャン!完成!

w800q75_0100a6b88fd5c0d63c15211e056084752a09748751

ようこそ!

ボブマーリー、グレンミラー、ビートルズの皆さんです!

 

さすがスター。

やっぱりいらっしゃるだけで、お部屋の空気が一変します!

 

存在感がハンパありません。

オーラといいますか、、、

見てください。

もう神の領域です(笑)

 

beatles-hey-jude-cover-art

 

それはともかく。。。

先日、中古のすまいでいらなくなったLPをたくさん頂きました。

 

w800q75_01114eea5d90127c43734f08dfd8528cb7495ac5b3

 

 

昔のレコードのジャケットってカッコイイんだなーー。

なんかできないかなー。

なんて思っていたら、IKEAでいいの見つけましたよ。

IKEA GLADSAX

w800q75_0186f7ebc903bb345f5507262fc0d58bd447d195ca

 

グラドサックス、、、

読み方わからない。。。。

 

ともかくレコードをぴったり飾る事ができるアイテム。

額はアルミでできててずっしりしっかりできてます。

これ449円!

超安いです!!

※注意 2018年現在IKEAでの取り扱いはなくなってしまいました。(´;ω;`)

今だとフライングタイガーが安くて良さそうです。

 

4枚買いましたよ。

まだ全然足りんけど。

こんな感じに仕上がりました。

全体像

w800q75_01053cf08f4717ed16167aabc6c6a2b6a79ea77b47

角度を変えて、、

w800q75_01c80e5fd31f6e105a4094a5995e42de9b3d5d17b4

いいかんじー。

オシャレなポスターって結構高いんですよーー。

中古レコードジャケットなら、激安で売ってるのでお得です。

 

おしゃれに飾るコツは、3~4枚の複数でバランスよく配置すること。

一枚だけだとサイズが小さいので、ちょっと寂しいんだよね。

 

例えばこちらは廊下に3枚。

ね、素敵廊下に仕上がったでしょ。

 

まとめ

 

おしゃれなレコードジャケットを手に入れよう。

IKEAのGLADSAXを手に入れよう。

複数枚でバランスよくオシャレに壁を着飾ろう!

 

これなら約2000円~3000円くらいでオシャレにできます。

もし眠っているレコードがありましたら、ぜひお試しくださいませ。

 

スターに見つめられながら、眠りにつけます。。。

 

 

。。。。

。。。。

(;・∀・)

 

 

寝れないかも(笑)

Follow me!