伊賀・名張で中古リノベーションならアイワーク不動産
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年6月

月別アーカイブ: 2022年6月

ゴミが減らない!断捨離出来ない理由。

今日は倉庫のお片付けをしていました。 ゴミを制するものは現場を制す。 リノベーション現場はゴミとの戦いです。 でもこれをしないと、スムーズに現場の作業が進みません。 これは実のところ家の断捨離と同じでした。笑 片付けで苦 …

超便利ファミリークローゼット。リノベーションで採用した僕の家

僕が住んでいた以前の家を借家で借りていただくことになりました。 約10年前に中古物件を購入してリノベーション した家です。 こちらがその時のビフォーアフター ビフォー アフター その時これはやって良かったと思えるリノベー …

壁紙を決める時はいろんなメーカーのカタログを見よう 。(新事務所進捗状況)

てんやわんやで事務所が出来上がってきました(笑) 5月オープン予定でしたがほぼ一か月伸びております 。 おそらくオープンは6月末か7月になってしまいそうです。 そんなこんなで進捗状況ですが、壁紙が貼り終わり床のクリーニン …

テレビの場所を変えたいので、家の長所を活かしつつリノベーションしてます!

ここ数年コロナの影響もあり、ライフスタイルがガラッと変わっていますよね。 家も時代にマッチした仕様に変えていかないといけません。 住まい心地の悪い家は家族の仲も悪くなってしまうと、僕は本気で思っているからです。 今空き家 …

PAGETOP
Copyright © アイワーク不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP