今日も気合を入れてブログを書いていましたが、下書きをして復旧した際、記事が忽然と消えてなくなってしまってました。

1時間半ほどかけて書いたブログ。

DIYでもあります。

バッグ作りでもあります。

ついさっき仕上げたバックは、完成してから1カ所間違いに気づいてしまいました。

3歩進んで4歩下がるみたいな。

トホホ

日々こんな失敗の繰り返しですが、 改善策を見つけることができました。

ブログは一旦ワードに下書きをします。

バッグは型紙に注意点を記しておきます。

兎にも角にも、同じ失敗を繰り返さないように改善

これしか3歩進んで4歩下がるを、3歩進んで2歩下がるに改善する方法はありません。

備忘録として、このブログを書いて今日は終了とさせていただきます。

皆様お疲れ様でした。

追伸

そういえばお盆も今日で終わりですね。

サザエさん症候群の方も、ブルーマンデー症候群の方も、ブログ下書き消えちゃった症候群の方も笑、明日から元気いっぱいがんばりましょう!

ほんじゃらまた!

Follow me!