今日は娘のソフトボールの試合を観戦してきました。

娘のチームは5年生が一人、残りのメンバーは3年生以下と言う非常に幼いチームです

今日もオールコールド負けです(笑)

それでも監督はめげることなく、子供達を育ててくれています。

本当に感謝しかありません。

でも実は昨年まで在籍していたメンバー、3年生ぐらいから集まり始め、最終全国大会まで行くメンバーに育てあげたそうです。

一昔前、巨人が4番バッターばかりお金の力でたくさん集めた時がありましたが、それとは違います。

広島のような生え抜きばかりです。

家もそんな考え方を取り入れると、とても楽しく家づくりできると思うんです。

中古住宅は今の娘のチームぐらいなんですけど、そこから自分たちで工夫し、どんどん気持ちが豊かになる家に育て上げる。

今はネットでいろんなDIYも紹介してるので、自分の好きなスタイルに変えることが出来ます。

そんなライフスタイルを作れるのが

中古 × リノベーション

なのです。

新築では味わえない経験。

新築よりはるかに費用も抑えることが出来ます。

そして何より育てる楽しみ!

これですね。

ということで、家は新築完成品ばかりに目が行きがちですが、中古住宅も是非検討してみてください。

育てる楽しみが芽生えます!

ムスッメがんばれーー!

それじゃまた!(^^)v

 

 

 

 

 

 

Follow me!