今日は自分が作っている商品が、人とのつながりを作ってくれました。

朝から僕のバック作りに興味を持ってくださった方が、来所いただきました。

畳表を使って、インテリアやバックなどの商品化を考えられている畳屋さんです。

そのためにミシン選びについて、私の話を聞きにお見えくださいました。

お土産いただきました!

コースターにしては少し大きいかも(笑)

 

お昼からは弊社のリノベーション物件を見学いただいた方です。

その物件の近くでブルーベリー農園をされていて、案内が終わった後その農園を見学させていただきました。

渓流が見える眺望の丘にある、とても素敵なブルーベリー園です。

最近しょっちゅう近くを通っているのに全然気づかなかった。。(笑)

今まで見たことのない大きなブルーベリー。

僕も前の家の庭でブルーベリーを育てていたのですが、比べ物にならない位甘く、ぶどうのような大きい粒のブルーベリーでした。

おすそわけもいただいて感謝です!

僕が作った商品が、新しい人との出会いを作ってくれました。

どんなことでも良いので、世に自分の商品を作って提供すること!

めちゃくちゃおすすめです。

そんなことをしてると商品が何かしらご縁を引っ張ってきてくれます。

こうやって地元の方とのつながりを大切にし、僕が作れる商品を起点に何かしら面白いことができればなぁと思っています。

今週はまた新たな出会いもあるので、とっても楽しみです。

リノベDIYER&バッグクラフターの、とある一日でした!

ほんじゃらまたね!

(^^)v

Follow me!