久しぶりに紙媒体の雑誌を購入しました。

こちらです。


KINFOLK

※食や暮らしの美しい風景、愛する人たちと集う時間を題材に、ネイサン&ケイティ夫妻によって発行されたライフスタイルマガジン。2011年にアメリカオレゴン州ポートランドで創刊。

超おしゃれな写真が揃っているんです。

撮り方もそうなんですが、写真の中にライフスタイルが滲み出てるんですよね。

本当素敵なんです。

んで、思ったわけです。

おしゃれやセンスは、日々感度とアンテナを立てて勉強しないと育たない

ということを。

勝手におしゃれになってはいかないんですよね。

ほんの少しずつ

家の中でレイアウトを変えたり、断捨離したり、インテリアを作ってみたり、購入してみたり、旅をしてみたり、遊びに行ってみたり、雑誌を買って勉強したり、花を飾ってみたり。料理の盛り付けを工夫したり。

日々の生活の中で、おしゃれの感度を少しずつ積み上げていくものなんですね。

センス良くなるために、毎日何か積み重ねるという発想。

今日はノックダウンでしたよ。

地元伊賀・名張でもそんな人たちの輪を作っていきたいです。

そんなこと考えてたら、また毎日が楽しくなりそうです。

こんなことが好きな人、機会が出来たら是非集まってください!

よろしくお願いします。

ということで、

ほんじゃらまたね!

Follow me!