いつになったらオープンするんでしょうかのコワーキングスペース&レンタルスペース

ヨロカ

の看板がやっとこさ立ち上がりました。

地域の方の憩いのスペースとして使っていただきたいです。

でもオープンの日がまだ見通しが立っておりません。

すみません。

植木の剪定もしなくちゃで。

ビジビジです。

早くヨロカにヨロッカと言っていただけるように、完成目指して頑張ります。

そういえばフェイスブックなどで募集中でした、ウチのマスコットキャラの名前が決まりました。

ヨロ太

くんです。

こう見えて日本人です。

ワロタってください笑

あともう一つ募集中がありまして。

このストリート。

春日丘住民の方々のバス停までのいこいのストリートに(ショートカット)になっております(笑)

かっこいいストリート名を絶賛募集中です。

ぜひフェイスブックからご応募下さい。

採用されましたら、ヨロカのコワーキング無料チケット3回分プレゼントします。

まだいつ使えるかわかりませんが(笑)

是非かっこいいのよろしくお願いします!

ほんじゃらまたね!

 

Follow me!