アイワーク不動産は火水が休みです。

不動産業界は主に火曜日水曜日木曜日あたりの休日がほとんどです。

しかしながら、最近ほとんど休みが取れません

まだまだ発展途上で、休みを謳歌する状態になっておりません(笑)

ですが今日は娘がソフトの試合ということで、半日お休みを頂くことにしました。

そのかわり朝4時起きで、来週契約予定の重要事項説明書と契約書を作成です。

そこから東員町まで娘の応援に10時頃出発。

お昼前に着きましたが既に試合は終わっており、娘達のチームは残念ながら一回戦で敗退しました。

ですが3年生中心のチーム徐々に試合らしくなってきています。

毎日薄い薄い積み重ねが大事なんですね。

車では妻に運転をしてもらい車内で、リフォームの見積もりを作成。 

夕方帰ってきて家族全員で吉野家へ。

そんなことで今回はお役に立つような情報はほとんどありませんが、次回契約書と重要事項の説明書について詳しく解説したいと思います。

それでは今日は疲れたのでお休みさせていただきます。

ほんじゃらまたね!

Follow me!