名張市百合が丘の現場が進んできました。

色々事情があり現場が止まっていましたが、やっと工事の方が進んできました。

ここはもともと和室二間。

寝室に用途変更します。

いつもどうすれば居心地良い建物に仕上がるか頭を悩ませます。

僕は一階に寝室のある建物が大好きなので、今回魅力ある寝室にリノベーションすることにしました。

さらに縁側の大きな窓から望めるお庭がとても魅力的だったので、ひとつなぎのお部屋にして生かせるように工夫をしました。

来月には完成の予定です。

早いですが、良い年越せるようにひと踏ん張りです!

僕じゃない、大工さん。

宜しくお願い致します!(笑)

Follow me!