とても時間のかかっていた百合が丘リノベーションですが、ほぼ完成が見えてきました。

床を貼り終えると雰囲気がかなり出ますね。

自分で言うのもなんですがいい感じになってきたと思います。

今日はキッチンも据えていただきました。

浴室がコロナの影響で12月になってしまうのですが、ほぼほぼ今月中に完成する予定です。

とっても楽しみです。

 

内装のデザインを結構軽く見られてたりするんですよね。

ほんのささいなことですが、家の内装やデザインで価値がうんと高くなると僕は思っています。

なにより心の充実感。

これが満たされます。

どうしてスタバの人気があるのか?

スタバでマックをカタカタする自分が最高だからです(笑)

冗談のような本気の話です。

家づくりは人生を型取ります。

なので悩まれたときは Pinterest と言うSNSを見てみてください。

今までも僕はかなり参考にさせていただきました。  

横道にそれちゃいましたが、もう少しで完成形をお披露目できると思うので、ぜひ楽しみにお待ち下さいませ。

Follow me!