伊賀・名張で中古リノベーションならアイワーク不動産
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2023年2月

月別アーカイブ: 2023年2月

中古×リノベーション。室内デザインをおしゃれにスッキリまとめる見切り材の活用

伊賀市・名張市 中古×リノベーションを展開しているアイワーク不動産です。 皆さん建築現場での見切りってご存知でしょうか? 実は皆さん毎日のように目に入っていると思います。 こういったところに使われています。 巾木・廻り縁 …

家の中の寸法やサイズには、先人の経験と知恵が詰まってる!

伊賀市&名張市で中古住宅×リノベーションを展開しているアイワーク不動産です。 家の中には、たくさん決められた寸法のものがあって、知っておくと結構便利だったりします。(しないか笑) そんなことで、ちょっとブログで紹 …

アクセントクロスではなく、木材を使って壁面を彩ろう!

伊賀市、名張市で中古リノベーションを展開しているアイワーク不動産です。 今回はお部屋を彩るアクセントウォールについて、弊社のオススメを紹介します。 おしゃれな演出するのにアクセントクロスはよく使われると思います。 弊社で …

ダウンライトの設置個数は?設置&設定方法で悩んでいます。

ただいまリノベーションの真っ最中です。 和室の照明を悩んでおります。 ダウンライトを採用することにしたのですが、ダウンライトって設置場所と設置個数、とても悩むんですよね。 ダウンライトは基本的には補助的な役割でつけること …

【伊賀市】デジタル推進の取り組み

伊賀市にデジタル自治推進局が発足していました。 知らなかった(笑) ただいま、マイナンバーカード利用促進キャンペーン中でした。 1月1日から今年6月30日まで、スマホとマイナンバーカードを利用すれば、住民票・印鑑登録証明 …

PAGETOP
Copyright © アイワーク不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP