伊賀市・名張市 中古リノベーションのアイワーク不動産です。

今回は弊社がおすすめするお気に入りのおしゃれインテリア雑貨を紹介したいと思います。

お家の購入時やリノベーション、模様替えの時、どんなの買ったらいいか、沢山選択肢があっていろいろ悩んじゃいますよね。

そんな方は是非参考にしてみてください。

 

アイワーク不動産おすすめのおしゃれインテリア家具and雑貨店

ダルトン

とっても大好きなインテリアメーカーです。

タオル掛けやペーパーホルダーはいつもダルトンのものを使用しています。

価格以上のバリューな仕上がりです。

今までもたくさんお世話になりました。

このショーケースはダルトン製です。

使い古した錆感がめちゃくちゃおしゃれなんです。

ここの現場で使用したダブルフェイスクロックもダルトン

伊賀市・名張市にお住まいの方は、大阪に店舗があるので行ってみてください。

僕はまだ新店舗には行けないので、近いうちに行ってまたレビューしたいと思います。

IKEA

言わずと知れたIKEA。

その安さとデザインのクオリティーが故に、今までも大変お世話になりました。

この写真に載っている家具は、ほとんどがIKEAの家具です。

テレビ台・ラグマット・リビングテーブル・フェイクグリーン

ショーケース。

絵もそう。

日本の家具屋さんではあまり見かけないおしゃれなデザインとお手頃な価格が魅力ですね。

ただし組み立ては基本自分でしなくてはいけないので、毎回七転八倒奮闘しています。笑

伊賀、名張なら、1番近いお店は、大阪鶴浜店になると思います。

弊社の行きつけです。

 

ニトリ

ニトリのおすすめはインテリアではなくフェイクグリーンです。

グリーンがはいると一気におしゃれ度が上がります。

ニトリのフェイクグリーンはとってもリアルで、しかもお値頃です。

弊社のリノベーション現場ではこのように使用させていただきました。

写真右のパキラです。超リアルです。

モンステラ。

この葉っぱの光沢感。

エアプランツもリアルで超おしゃれ。

最近は名張店の店頭に置いてなくて、ネットでしか使えない感じがします。 

もしリアルで見れるところが、あればぜひ手に取ってご覧になってください。

 

マーキュリー

アメリカンテイストで、ビビットなカラー使いがおしゃれなマーキュリー。

インテリア雑貨メーカーです。

ロゴが男前で良いんです。

スチール製が多いのも魅力の1つです。

僕がスチール好きなんです。笑

ティッシュボックスをマーキュリーにするだけで、お部屋のインパクトを与えてくれますよ!

マーキュリーはいろいろ取り扱い店舗があると思いますが、ネットで良いかと思います。笑

 

どこで買う?伊賀市名張市お住まいなら。部屋がおしゃれにおすすめインテリア雑貨店 まとめ

以上まとめると

  • ダルトン大阪店
  • IKEA鶴浜店
  • ニトリ名張店
  • マーキュリー、ネット通販

です。

いつもと違った目線で見ると違う景色が見えます。

何より勉強になるし、とってもワクワク楽しいから購入しなくても(笑)是非お店行ってみてくださいね。

ほんじゃらまた!

Follow me!