自宅に内窓を設置しました。

工房(アトリエ)にも付きました。

 

少しずつグレードアップしていく感覚が、子供心をくすぐられます。

少年の頃は毎日が冒険で、公園や籔の中に自分だけの秘密基地を作ってワクワクしていました。

虫に噛まれることや、服が汚れて穴が開いたり、汗まみれになってベタベタになった肌なんて気にと留めたことがありません。

そんなことより、毎日楽しいことを探すことに夢中になっていました。

 

楽しく夢中になれる事は、自分から動いて探して

 

話は全く変わりますが、ディズニーに行った時、ほんとに楽しかったんです。

でもそれは楽しさを提供してもらっている。

自分でみつけたわけじゃないし、おもちゃを与えられて楽しんでいる子供と変わらない。

 

たくさん動いて没頭できることを見つけて、それを軸にたくさんの人に喜んでもらう。

提供する側にまわる。

与えられた環境にとらわれず、行動しまくって、夢中になれることを死ぬまで探す。

 

果て無き冒険魂(スピリッツ)

 

これが弊社の行動スローガンです。※ヒーロー戦隊 『轟轟戦隊ボウケンジャー』の名乗り口上なんです。

ということで、さぁ今日も張り切って冒険探してきます!

Follow me!