ただいま名張市で、長年放置されていた空き家を絶賛再生しています。

預からせていただいた当初はこんな感じでした。

おとなりさんも空き家のようで、相当ヤバい(笑)

 

外構屋さんにお庭をさっぱり散髪していただき、やっと家の内部に手をつけることができるようになりました。

外構は伊賀の中森造園さんにいつもお願いしています。

甘いマスクの若社長さん。

細かいところまで気配りが効く、とても素敵な外構屋さんです。

 

それでは中に。

懐かしき昭和館。

良い言い方をすれば、ミッドセンチュリーともいえましょうか(笑)

湿気対策でしょうか。

その辺に木炭がゴロゴロしています(笑)

僕は元の家を活かすリノベーションが好みなので、このデザインを残しつつ、いい家に生まれ変わらせたいと考えています。

クッションフロアのデザインも今じゃこういうのあまりないんですよね。

なんですが、この辺りは改修工事予定です。

(^^)

 

 

かわいい給湯器ですね!

 

昨今相続物件の不動産処分について、ご相談受けることがかなり増えました。

来年の4月1日から、相続登記の義務化が始まる影響もあるのかもしれません。

個人では管理しきれない不動産でも、プロに任せれば再生して新たな活躍の場を与えてくれる可能性もあるので、ぜひ相談してみてください。

 

ということで、とりあえずは残置物の撤去と大掃除です。

引き続きスタッフさんと力を合わせて頑張ります!

完成楽しみにしていてください。

それではまた!

 

Follow me!