『アイワークさんの家は、自分たちが過ごしている姿が想像できました』

お客様にとても嬉しいお言葉をいただきました。

実はウチはいつもそこをめちゃくちゃ気に留めていて、リノベーションデザインをしています。

美味しい食事を囲んだり、ソファーで寝転びながらテレビを見たり、家族で談笑したり、夫婦で夜な夜な語らったり。

ピンと来る家は、そんな情景がすっーと瞼に浮かぶんです。

洋服やバッグや靴など買うときも同じですよね。

おしゃれに着飾って街で視線を感じる姿を、恥ずかしいのやら嬉しいのやらなんですが、想像しちゃいますよね(笑)

僕も今の家を購入するときは、家族のいろんな姿が思い浮かんでニヤニヤが止まりませんでした(笑)

 

楽しく過ごしてもらう場所を提供する。

これってエンターテイメントです。

だから僕たちの仕事は、コメディアンと同じエンターテイナー。

もっと言えば、どんな仕事もエンターテイメントでありエンターテイナーなんじゃないかなって思ったりするわけです。

ただただ古くなった水回りを交換する、汚れた壁紙を交換する、だけじゃめっちゃつまんないじゃないですか。

ということで今日も現場は、にぎにぎの会場となっています。

もうすぐ完成です。

素敵な未来を想像してもらえる家に、完成させます!

それでわまた!

Follow me!