今日は新物件で、洗面所の化粧板張りを行ってきました。

クロス屋さんが壁紙を間違えて、貼ってくれていました。

正面鏡部分。

勿体ないしそのままでとも考えたのですが、こだわりは捨てたくないので木製板で施行しました。

材はラワンベニヤを1枚1枚面取りして塗装しています。

洗面台はリクシルのピアラを分解して、洗面ボールだけを使用しています。

手前味噌ですが、かなり豪華な洗面台です。

 

一般に、出回っているベッセル(カウンターに乗せるタイプ)の洗面ボール単体商品は、シャワー水栓とか、飛び跳ね防止など機能性が高くありません。

お値段がお手頃ですが、個人的に好きではないのでこの方式に変更しました。

金額はアップしてしまうのですが、ほぼ一生ものですから。

キャビネット(台)の部分は廃棄です。

 

カウンターのフリー板も塗装して、防水コーティングします。

最後の仕上げにIKEAで鏡と棚板を買ってきて取り付けます。

それは後日になります。

朝混雑する時間帯も、ダブルシンクなので渋滞を避けれそうです(^^)v

朝一番や、お風呂入ってスッキリした時に、ときめく洗面化粧台って最高じゃないですか。

ときめく毎日!

毎日ときメイク!

アイワーク不動産はいつもオンリーワンをお届けします!

(^^)v

 

完成は8月を予定しています。

楽しみにお待ち下さい。

それではまた!

Follow me!