伊賀・名張で中古リノベーションならアイワーク不動産
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2024年7月

月別アーカイブ: 2024年7月

部屋の統一感を持たせる工夫

現場が最終の仕上げに入りました。 とにかく暑いです。 空調服がないと倒れてしまいそうです。 今日は廻縁の塗装をしています。 本当は外して、新しい白の廻縁をつけたかったのですが、構造上の外すことができず、塗装の選択となりま …

アイワーク不動産が中古リノベーションをおすすめする理由

弊社は中古リノベーションで 『自分らしいを選べる住まい』 を提供することを理念に掲げています。 『自分らしいを選べる住まい』って? について解説します。   新築の半額以下で抑えて、固定費を減らす 物価上昇もあり、新築住 …

かっこよく歳を重ねることを意識していますか?

先日、こんなSNSを目にしました。 新築の注文住宅なのに、入居3か月でフローリングが傷だらけになってる!! って投稿です。 投稿者: @kiy0mama Threadsで見る 二十歳の美しさは保てない 自分が思う結論は、 …

御粧し(おめかし)がときめく、おしゃれな洗面所をつくる。

今日は新物件で、洗面所の化粧板張りを行ってきました。 クロス屋さんが壁紙を間違えて、貼ってくれていました。 正面鏡部分。 勿体ないしそのままでとも考えたのですが、こだわりは捨てたくないので木製板で施行しました。 材はラワ …

勉強カフェヨロカのコンセプト理念

ただいま勉強カフェヨロカのオープンに向けていろいろ準備をしています。 勉強がすすむ、おつまみメニューとか、 レジをどうするかとか、 机のパーテーションとか、 器とか。   想像以上に準備するものがたくさんあって時間がかか …

仲介手数料改定に伴う問題点

仲介手数料改定の経緯 今年7月1日から仲介手数料の改定がありました 800万以下の物件に関しては、手数料が売主買主とも30万円プラス消費税の33万円となります。 従来の手数料だと価格が折り合わず、仲介業者が積極的に販売を …

勉強カフェ YOROCA ヨロカ

弊社アイワーク不動産がプロデュースする名張市春日丘のテナントですが、このたび勉強カフェ『ヨロカ』としてオープンする運びとなりました。 早ければ今月、遅くとも8月にはオープンを考えています。 席数は全8席。   ほんの少し …

PAGETOP
Copyright © アイワーク不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP