伊賀・名張で中古リノベーションならアイワーク不動産
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年7月

月別アーカイブ: 2022年7月

住宅ローン返済に毎日どれだけ自分の時間を使うことになるのか考えてみる。

とあるラジオで、 自分のエネルギー(時間)をうまく配分して、効率よく人生を豊かに生きるべき、 と言う話を最近聞きました。 とても説得力があります。常々要領が悪すぎる自分の1日を見直す大反省のきっかけとなりました。 僕は中 …

アイワーク不動産の今後の展望を考えてみた

うちには娘が二人います。 面白いくらいに性格が違います。 長女はしっかり者。 学校から帰宅したらすぐ宿題終わらせるし、朝も時間通りに起きて、さっと着替えて、ご飯を食べて準備を終えます。 次女は破天荒&マイペース。 自分の …

おすすめ防草シートとアイワーク不動産こだわりの雑草対策!

今年の6月は、8月のものまねをしちゃったもんだから、今年は夏が2回来たんじゃないのかと錯覚させられている今日この頃。 暑くて毎日体力を削られていることに加え、さらに困っているのが雑草。 伊賀名張でお住まいをお持ちの人は、 …

外壁塗装 失敗しない色の決め方

先日弊社が管理する借家の外壁を塗装しました。 バルコニーの外壁塗装がめくれてきてしまって、急遽塗り替えました こちらがビフォーアフター。 弊社は中古住宅をリノベーションして販売する際、100%外壁塗装しています。 これま …

知られていない!境界1メートル未満の窓などの目隠し設置義務

赤信号で車を停車していると、目が合う真横に車を横付け停車させる人いますよね。 ちょっと窓ずらして止めてよー!って心の中で叫んでいます。笑 停車位置をずらせば目が合う事はないので、僕はいつも横並びにならないよう停止するよう …

我が家にミツバチがやってきた!

家はいろんなエピソードが生んでくれます。 今回は我が家にたくさんのミツバチが遊びに来てくれました。 こちらがその閲覧注意画像 ミツバチって羽音がすごくてかなり緩んでしまうのですが、全く襲ってきたりしません。 光に寄ってく …

PAGETOP
Copyright © アイワーク不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP