伊賀・名張で中古リノベーションならアイワーク不動産
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年12月

月別アーカイブ: 2022年12月

紅白を見ながら、最後にブログを書きたいなーと思って筆をとっています。

懐かしい鈴木雅之が出演してまして、ヒット曲があればこんなにも長く第一線で活躍できるんだなぁと感心して見てました。 歌手の商品が曲なら、弊社が提供している商品は中古×リノベーションです。 良い商品を提供すれば、弊社も息長く …

結婚したら賃貸を探すはNG。決められた方程式を覆そう!

結婚したらしばらくは賃貸で住んで、その後子供が出来たり手狭になってきたら家を考えよう。 これは私が結婚当初に抱いていた考え方です。 今ではこの方程式は間違いだった思っています。 賃貸ではなく、安い築古物件(良いのがあれば …

部屋をデザインするときはIKEA を参考にしよう!

今日も今日とて中古リノベーションを頑張っているアイワーク不動産です。 うちは IKEA の建材や家具を良く利用させてもらっています。 特に洗面台はお気に入りで、こちらの現場でも使わせていただきました。 かっこいいですね! …

名張市つつじが丘中古×リノベーション始まります!

今月から新たにつつじヶ丘で、中古リノベーションの工事が始まります。 パナソニックホームズさんの中古住宅で築25年の建物になります。 私が以前勤めていたハウスメーカーです。 娘と現場調査にやってきました。 外壁はほとんど塗 …

ライバルはスターバックス!

いつも元気ハツラツ。 現場のほうもいよいよ大詰めです。 うちは不動産業者なんですが、ライバルは同業者さんじゃなくて、スター〇ックスさんなんです。 ここだけの話にしておいてください(笑) 理由は家を1番心地の良い空間にした …

PAGETOP
Copyright © アイワーク不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP