伊賀・名張で中古リノベーションならアイワーク不動産
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2023年1月

月別アーカイブ: 2023年1月

照明器具はコストパフォーマンスの高いインテリアお手軽インテリア

家を購入する際、ぜひとも照明器具にこだわってほしいんです。 照明器具は安価でお手軽に部屋のお洒落度をUPしてくれるインテリアと思っているからなんです。 気分上々↑↑かわいい&かっこ良い空間を演出してくれます。 ソ …

名張市緑が丘でリノベーション開始します!

名張市緑が丘でリノベーションを開始しました! 築年数7年とかなり新しい物件です。 素敵なリノベーションにしたいと思います。 ぜひお楽しみに! 三重県名張市緑が丘東319 土地 215.76㎡ (65.26坪) 建物 11 …

デスクワークで使える、便利なお掃除道具を紹介します!

私は仕事柄プランを書くことが多いので、消しゴムの粉がよく出るんです。 いわゆるケシカスですが、結構これの掃除って面倒なんですよね。 僕は2つの道具を使って、この消しカス問題(笑)の解決に当たっています。 とても便利なので …

あそびを仕事に。あそびごころを家に。

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 もくもくのイルミネーション見てきました。 唐突ですが、釣具メーカーの『シマノ』はご存知でしょうか。 業績好調だそうです。 飛ぶ鳥落とす勢いのキャンプ用 …

PAGETOP
Copyright © アイワーク不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP