伊賀・名張で中古リノベーションならアイワーク不動産
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2022年5月

月別アーカイブ: 2022年5月

名張市の明るい未来は桔梗が丘駅周辺の復興が 鍵と思う理由

名張から大阪に移住されたお客様からの住居の売却相談から、桔梗が丘駅周辺の衰退ぶりがやばいよねと言う話になりました。 名張市の明るい未来は桔梗が丘駅周辺の復興が欠かせないと思っており、その理由を自分なりにブログにまとめてみ …

DIY織り交ぜ、おしゃれモダンな和室を作るコツ。個性と長所に目を向ける

娘がソフトボールに行き始めました。 時折練習を手伝いに行くのですが、いろんな子どもたちがいてとても興味深いです。 投げるのが上手い子、打つのが上手な子、走るのが速い子、守備が上手い子、はしゃぎまくって練習しない子(笑) …

失敗を減らす家の購入方法。 住まいづくりは練習が必須

先日祖母が我が家の植木の剪定をしてくれました。 この時期はみるみるうちに植物が育ってしまうので大変ありがたいです。 しかしながら 義母の 竹を割ったような性格上、バッサバッサと容赦なく根元から枝を切り落とし、見る影もない …

古い家程素敵と思へ、愛することができる方法

先日とある女優さんの YouTube を見ました。 その方は現在60を超えてるのですが、ひと昔前は結構テレビにも出演されていた当時とても美しい女優さんです。 ネットサーフィンしてたら不意に名前が出て来て、You Tube …

ライフステージに合わせて、人生で3度家を買う方法 

住宅は一生に一度の大きな買い物なんて世間では言われてますよね。 僕はそうは思いません。 現に今住んでいる家は持ち家としては2戸目になります。 僕はライフステージに合わせて最低3度は家を買い替えるべきだと思っています。 ラ …

PAGETOP
Copyright © アイワーク不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP