伊賀・名張で中古リノベーションならアイワーク不動産
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2023年6月

月別アーカイブ: 2023年6月

理想の住まいを手に入れるには。車検から学ぶスケジュール管理が大事と思ったとある1日

ただいま車検中です。 たくさんの荷物を運び出しクタクタです。 また元の状態に戻すことを考えるだけでヘルプミーです(笑)   車検は仕事をする上で避けて通れないライスワーク。 強制的に片付ける時間を設けざるを得ません です …

DIYから学ぶ。世の中すべて段取り八分

DIY以上大工さん以下の内容であれば、自分で木工やメンテナンスをしています。 今日はヨロカ(名張市のレンタルスペース(予定))のウエスタンゲートと、扉の下端がこすれていたのでメンテナンス、その他タオルを掛けの取り付けなど …

断捨離のコツは理想のライフスタイルを持つこと。

最近断捨離にはまっています。 断捨離のコツは 自分の人生に理想のライフスタイル(こだわり)を持つ これに尽きると思ってます。 断捨離できないのは『まだ使えるもったいない』の気持ちだと思うんですが、その心にあなたのライフス …

おしゃれに仕上げたいこだわりの内装部分は自分たちで施工しています

つつじヶ丘の現場が完成しました。 近日公開予定なのですが、僕たちはおしゃれに仕上げたい内装のこだわり部分を、大工さんに任せず自分たちの手で施工しています。 職人さんによって、板の目地間隔にちっちゃい板が入ってたり、色の組 …

PAGETOP
Copyright © アイワーク不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP