伊賀・名張で中古リノベーションならアイワーク不動産
ブログ
  • HOME »
  • ブログ »
  • 月別アーカイブ: 2023年11月

月別アーカイブ: 2023年11月

弊社が中古住宅を購入するときのチェック項目

弊社は中古住宅を買い取り後、リノベーションで新たな命を吹き込んで提供しています。 自信を持って進められるように、購入する際にかなり吟味しています。 今回は構造面でチェックしている点を少し紹介してみたいと思います。   擁 …

おしゃれなインテリアコーディネートのコツは主役と脇役をしっかり考えること

今週の土曜日には足場が取れ、販売開始となる富貴が丘の現場です 最後の仕上げに入っており、、、というのを何度も伝えていますが、本当に最後の仕上げに入っています笑、 笑ってばかり。   今日はブリックタイルの目地詰めでした。 …

その住宅購入は、あなたや家族の選択肢を広げてくれますか?

家を買うなら僕はまず、中古住宅を購入することをお勧めしています。 なぜなら、これから歩むライフスタイルの選択肢を広がるから。 費用が抑えられる中古住宅であれば、家賃を払う感覚で資産となります。 手放して、また新たに住宅を …

ピンとくる家は、そこに自分が住んでいる姿が見える

『アイワークさんの家は、自分たちが過ごしている姿が想像できました』 お客様にとても嬉しいお言葉をいただきました。 実はウチはいつもそこをめちゃくちゃ気に留めていて、リノベーションデザインをしています。 美味しい食事を囲ん …

沢山の選択肢に触れる機会を作って、自分に合ったライフスタイルを見つける

昨日ハイトピアが駅前広場で、忍者アーバンスポーツフェスが開催されました。 ※アーバンスポーツとは、BMX、スケートボード、スポーツクライミングなどの都市型スポーツのことを差します。 実は主催メンバーの方が仕事を通じて知り …

親の好きは伝染する

趣味で鞄を作っています。 私の姿を見て娘たちも鞄には少なからず興味があるようです。 笑 これは自然な流れかなぁと。 野球が好きな親の子供は野球が好きな子が多いし、サッカー好きの親の子はサッカー好きが多いし、音楽好きの親の …

『築古再生』和室は漆喰で塗り替えるだけで、世界が変わる

色はデザインにおいて重要な要素です。 色が変わるだけで、受け取る側の気分が変わってしまうから不思議です。 今取り組んでいる築古再生の和室も、こんな感じで変身しました 漆喰の上塗りで仕上げました。 若返りましたよね! とて …

子供との思い出をたくさん作るためには

子供と過ごす時間は35歳を過ぎると、一気に減るらしいです。 だから子供が巣立つまでに、たくさんの思い出を作る事が大事ですよ、みたいな記事を見かけました。 だけど子供との素敵な思い出を作るのは、たくさん一緒にいる時間を作っ …

PAGETOP
Copyright © アイワーク不動産 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP